ニュース

コロナ禍の中、修理、営繕、メンテナンスの ご相談・ご依頼でお困りではありませんか。

当社では、この度、新型コロナウイルスの1日も早い終息を願い、
修理、営繕、メンテナンスのご相談・ご依頼でお困りのお客様に向けて、
マスク付広告をノベルティとして、営業活動して参ります。
例えば、小さい工事なので相談しにくい方。相談しても、なかなか見積書が出てこない。
もっと良い補修はないか、営繕工事の提案がいつになっても出てこない。
また、工事金額が高いのか、安いのか、判断しにくい。などなど。
徳川組は、どんな小さな修理や営繕工事でも、
創業100年のキャリアで、スピード対応いたします。
お気軽にご連絡ください。当社スタッフがマスク付広告を持参してお伺いいたします。
尚、お打ち合せ、下見、お見積は無料です!

mask

土木工事の近況報告

最近では土木工事においてドローン(UAV)を用いた出来形測量を行っています。

  • img-drone01
  • img-drone02

徳川組のウェブサイトがリニューアルしました。

徳川組は2018年10月で創業100周年をむかえます。これを機にウェブサイトをリニューアルしました。
皆様のご期待に添えるよう、社員一同これからもより一層努力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

news-top-img